ついに届いたの♪

veryberryz2007-06-30

「2007桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜」が昨日届いたよ!!!
以下DVD見てなくて、これから見るって人は、「続きを見る」にしないでね。
ネタバレ行くのだ!!!




1.OPENING
カッコイイ感じですね。
火花(?)がパーっとなったり。
ちょっと中途半端な感じもするけど。


2.ジリリ キテル
緊張の笑みw
梨沙子いい笑顔だよ〜w
衣装がドレスっぽくて、かわいいし、桃子にぴったり♪
1曲目なのに声も大分安定してきてるし、成長してるね♪
茉麻がかわいいんですけど。


3.スッペシャル ジェネレ〜ション
ライトがキレイw((ライトかっ!
定番曲ですね♪
Berryz工房のかっこよさが伝わってきますね。
ほぼフルでダンスしてたのが良かった♪


4.<VTR>〜BERRY FIELDS
いつもどおりのオープニングVTR。
取り直したんだね。「BERRY FIELDS」
VTR後、ステージに衣装替えしたBerryz工房登場。
この曲もいい曲!!!


5.MC
いつもどおりのMCw
雅さんウケルw
カメラ目線ナイスなの〜♪


6.VERY BEAUTY
音が高いせいか、サビの部分はあまり声がでてない;
それでも、音程はほとんど外れてないから、かなり聞き入るね。
ダンスがかなり良い!!!
PVでは映ってない部分とかも見れるんで、最高w
千奈美の表情がいいね!!!


7.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
テンション上がってきた↑↑
「かもーーん」って言って走り出す部分良いねぇ♪
全力疾走とかすごっ。桃子の走り方がヤバイw
全力疾走なのに、直後全然息切れしてないのがすごい!!!「
熊井ちょーの「woo♪」がキャワ><


8.ハピネス〜幸福歓迎!〜
キャワキャワw
振りがチアっぽいところが好きなんだよな〜♪


9. 桜→入学式
未発表曲♪
これ、ダンスを見ていると、他の曲のダンスを組み合わせてるように見えるんですけど、気のせいですか?
ま、兎に角、これはいい曲!!!


10.MC


11.日直〜芸能人の会話〜 <徳永千奈美/熊井友理奈
ダンスがめっちゃカッコイイ(≧ω≦)
2人のモデル歩きも最高!!!
本当にモデルさんっポいし!!!!!
スタイルいいもんねw


12.恋はひっぱりだこ <嗣永桃子
キタ桃ソロ!!!
広い会場でよく一人で歌いきったって思いますw
桃ちゃんめっちゃかわいい♪


13.図書室待機 <清水佐紀/須藤茉麻/夏焼雅
HA AH♪のダンスがかわいい♪
コンサートでは初の曲!!!


14.愛する人の名前を日記に <菅谷梨沙子+全員>
梨沙子にぴったりの曲♪
しっとりいって、全員で歌う♪
いいね〜♪


15.素肌ピチピチ
ほんとに盛り上がったねw
渡しっます♪のところがお気に入りw


16.TODAY IS MY BIRTHDAY
スタンドマイクでカッコイイ♪
熊井ちゃんのが高いような気がするんですけど。
桃と佐紀のが小さい気がするんですけど。
あ、遠近法か。
そっかそっか。(んな分けないだろ)


17.VTR「ありがとう!おともだち。
これマジで最高!
パーティーな感じで楽しい感じ♪
前回の「お昼の休憩時間。」もよかったけど、これも最高!!!
えがおになるわ♪のところがものすごく好きw


18.あなたなしでは生きてゆけない
感動的ですね。
後ろのPVと重なる部分とか。
これがないとBerryz工房じゃないですね。
舞波・・・。


19.ファイティングポーズはダテじゃない!
テンション上がる↑↑


20.ピリリと行こう!
これも盛り上がりますね。
Berryz工房を代表する曲の一つ?


21.MC


22.あいたいけど・・・
いい曲!
もう、言うことなし。


23.胸さわぎスカーレット
かっこよすぎる!!!


24.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
マジでカッコユイwww
振り付けマスターしたいな♪


25.友情 純情 oh 青春
定番ですね!
この曲はテンション上がるし、カッコイイし、歌詞がいいから大好きですw


26.恋の呪縛


27.MC


28.Bye Bye またね
舞波の卒業も思い出しました。
今回はまた違った涙でコンサート終了。
もしかしたら、メンバーも舞波のことを思い出したかも知れませんね。
良いコンサートになって本当によかったですねw



サクラハラクサ
カッコイイ♪




途中だんだんめんどくなってコメント適当ですw
すみません;