ちょちょちょちょっと。

<シングルデイリー>


<DVD総合デイリー>


<DVD音楽デイリー>



シングルはじぇっこうちょうぢゃん♪
このままいけばウィークリー10位以内は入るね♪
DVDはノーコメント。
まだ届いてないしぃ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
6月30日とか・・・ないだろ・・・;;;



>>小麦さん
いなければですね・・・。
1位はわかりませんが、結構上位狙えますね。
ライブDVDまだ来てないんです;
土曜日に来るらしいです・・・。遅いですよねぇ;;;
PVのカラオケのところはダンスショットっぽいですねぇ。
ジャケの雅・・・泡だて器?なんだっけなぁ〜って;;;
ホイッパー!!!・・・かなぁ・・・;
アルバムですねぇ、「VERY BEAUTY」でBの方買って後悔したんで、多分DVDの方買うと思います。
お金があれば両方w


>>ナギサさん
こう順位が高いとすごいうれしいですよね♪
アルバムにも超期待!!!ですね♪


>>トミー
久しぶりん♪
順位結構高いよね〜♪
すごい感動しちゃったw
絶好調だね。
シングルはゲットしたけど、DVDまだなの;
早くほしい・・・。