ピチレモン

veryberryz2007-03-31

買ったよ♪

梨沙子めっちゃかわいかったw
でもキャラ設定が・・・。
片思い・・・。ありえない><
メンモっていうのかな?
バーンズ勇気くんと永島?ってのが一緒でした。
今回梨沙子あんまり大きく出てないけど、かわいい分許すw
梨沙子ちゃんは一木有海ちゃんとなかよしっぽいです。
カーテンに包まって怖い話とか・・・
かわいすぎるw




ぁしたはSSA紺ですね♪
いけないのにわくわくしてます♪





>>かむちゃん
ソックスさ、詩歩ちょっときつかった((汗
足太いからさ、しょうがないんだよ((泣
3月のは今なら間に合う!?
4月のたのしみだね〜。


>>jiku
だよね。
高いよね;
詩歩は今買えませーん;


>>プリティフェイス。さん
ソロは大変ですよね;
なんでぜんぶ一緒にしてくれないんでしょうかね。
おぼっちゃま・・・おぼっちゃまはいいですよね。
おぼっちゃま羨ましいですよね;