起立!礼!着席!にカン娘。

veryberryz2007-01-24

なぁ〜んか・・・。
これってベリズの番組だよね?
なのにベリズはとてもやりにくそうでした;
っていうか、なんかカン娘。の態度がっていうか、ベリさん見下してるような発言が・・・;
HPにも書いてある。
いや、気のせいかもしれないんですけど、あんまり「空気読むとか」言わないでほしいな。
ベリズだって気を使ってほしくないだろうし。真剣勝負的だから。
っていうか、いつもより盛り上がってなかったな〜。
来週は元通り???


そういえば、桃子は日直の回数が1番多いらしいです。




>>berryzkさん
やっぱそうですよね;
もっといい曲出してくれればね・・・;


>>kikさん
はじめましてw
「胸スカ」が初めてだったんですね。
確かにいい曲ですよね♪
今ハマッテマスw


>>小麦さん
まとめてるって・・・オリコンサイトのキャプチャですけど;
スッペってなんかCDの売り上げ企画でもあったんですか?
それにしてもすごいですよねw
何枚売れたかは不明なんですがね・・・。