佐藤すみれ

http://yaplog.jp/mary-love/
ブログはっけーん。
どうやら「葉っぱのフレディー」に出演してるらしい。




>>ちか
「Risako」売ってないよね;
在庫切れだし、すごい人気だよね。
桜チラリ」なんだろね?
「ギャグ愛」っぽいかも・・・。
Go Girl」?


>>トラさん
すでに回ってましたか;
更新楽しみにしていますw


>>小麦さん
「にょきチャン」なくなってましたかw
売り切れたか倉庫に戻したか・・・ですかね。
舞美さんは前は好きでしたけど、なんか他のメンバーがかわいくてw
10センチの桃子・・・アイドルは忍耐ですから!!!
茹でるくらいどうってことない・・・〈(わっきゃない
ぁ、干支のことですか。
うちの父母よりは若いですよ!!!
結構。


>>トミー
かおるは持ってるんだね。羨ましい・・・。
桃子のはいつ出るかな〜。
多分キャピキャピ感ただよいそうw
「は〜ひふへほ〜 ま〜めちしき〜」ってはやってるの!?
かおるすごいね。
時間割すごい!!!りさこ!!!
うちは漢字もそのまま・・・((←気にしないでね
ラクルって意外とお・き・ちゃ・う・かも かも〜ん♪