特典音声

veryberryz2007-01-20

「江戸から着信!?」の特典音声が聞けなかったと思ったら、他のプレーヤーで聞けた。
TVのでは他に家族いたから、聞くのやめたから聞けるかはわかりませんが。
ウィンドウズはトラック1のチャプタ1までしか出来ないんですが・・・;
まぁ、名前忘れたけど、他のでみれましたよ。
「オーディオコメンタリー」ってなんなのかわからなかったんですが、これで謎が判明。
映像を見ながら解説みたいなやつなんですね。
なかなかおもしろかったです。
千奈美しゃべりすぎっぽい。
桃子さ、いつもはいじられてるけど、コレではなんかはげまされてるって言うか・・・。
みんな優しいんだね。


ぁ、そういえば、挿入歌めっちゃいい曲じゃんw

ってことでゲキハロ終了。