コメントレス


>>トミー
徳さんは右上w
前の緑髪ってそれだよ。
結構かわいいw
徳さん・・・ダンディー素敵ですw
ピチレモン」はBerryz工房全員でだったらよかったけど、団体ってわけじゃなくて、個人として見られてのかも?
だったら桃子も・・・。
かおるのこと了解しましたw
ブログ・・・サボりました。はい。
勉強じゃないけど、他のことしてたら夜だったと。


>>小麦さん
はい。どこみてもこの写真ありましたw
ママレモンって・・・洗剤・・・ですか?
他にもいろいろ出てきましたけど。((検索
発汗終わっちゃいましたか。広島では後何回あるでしょうかー(怒)
どんなに放送しても1ヶ月遅れは変わらない・・・。
ピンキラ・・・お母さんは6歳くらいでお父さんは9歳(8歳?)くらいです。
記憶にあるかないか・・・。
って言うか小麦さんてうちのおかあさんおとうさんと年そんなに変わらないんですね・・・。


>>トラさん
ダンディ坂野うちも受けましたw
千奈美サンよく滑りますけどwあれはふぇいばりっとですw
はい。桃子さんおもしろいです。
かわいいですwプロ・・・ですね。


>>ちか
おひさぁ♪
覚えてるよ!
「ふみこみゅ」でもちょくちょく会うよねw
毎日・・・ありがとうございMAXw
ちかちゃぁんブログはじめたんだねw
相互OKOK!
さっそくリンクしとくね!