あいたいけど・・・

veryberryz2006-12-03

この曲いい曲!!!
サビの部分がすごく良い。
かわいいし、歌詞がいいね。歌唱もいいと思うし。
コンサートではアンコール?
ま、勝手な考えだけど。
そうそう、コンサートといえば、春紺の情報が・・・。

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

一般席/ファミリー席共に¥5,250(一般販売¥5,850)

4月1日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 13:00/18:00

★Special Information★
本コンサートで初披露する未発表曲あり!
更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。
昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、
夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。
その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!

アリーナじゃんw
夏焼ちゃんの夢実現!?よかったじゃんw
でも・・・入場者にCDプレゼントってとこがにくい・・・。
行けないじゃん。買えないじゃん。最悪じゃん。
でもまぁ・・出世した・・・(のか?)
なんかコンサートタイトル気になるな・・・。
「〜この感動は二度とない瞬間である!〜」らへん。
嫌な予感・・・?んな分けないか。
なんかマイナスに考えちゃうんだよね〜;
ぁ!桃佐紀高校生、梨沙子中学生でコレか?


・・・。



>>トミー
いろんな人に覚えてもらえたらうれしいね!
今日もあるね〜。絶対見るよね!


>>智さん
髪・・・切ったような気がしますw
前髪の感じが違うような気がします。
写真で引きを入れるのは・・・謎ですね。
うちはどっちも好きですw
アップ過ぎる、引きすぎるのはどうかと思いますが;
モール店はセットなんで、好きなのと嫌いなの混ざってて選ぶの大変ですよ;
まぁ、買うんですけど。