世界バレー

veryberryz2006-12-02

オープニングでBerryz工房出てて、やった♪とか思ったんですけど・・・
あれ?桃子は?桃子いないの?
1、2、3、4、5、6・・・。
6人?ぇ?桃子は?
数え間違い?見間違い?
なんか病気なんかどうか心配しちゃったよ・・・。
歌のとき、はじめWaTかよって。
2番からハロプロ
Berryz独占パート最高↑↑
よく見ると桃子いますね。髪切っててわかんなかった。
でも、なんかすごぉ〜くかわいかったw
桃子最高!千奈美最高!梨沙子さぁ行こう!友理奈Ready GO!
ぁの・・・歌のとき梨沙子友理奈見つけられなかった;
ぁ〜途中で出てくるっぽいけど、映るだけだからいいや。
歌見たし。
ぁ、WaTと共演ってことは、N村さんは見てるなきっとw
そしたらBerryz工房の存在を・・・フフフw
当然デフディバとは区別つくだろうし。なんかいい展開w(多分)
楽しいな〜♪
明日もあるんだよね〜。やったぁ〜↑
ぁ、娘。はコンサートなんだね。
モーニングカレーだっけ?おもしろそうだね。