テレビ番組!

veryberryz2006-11-30

  • 音楽戦士

12月15日〜♪
キャーキャーキャー超楽しみ♪
トークあり?最高じゃんw
絶対見るべし!!!

12月17日・・・。
1ヶ月と1週間後はっと・・・1月24日?
うっひゃー次の曲出ちゃう??
んなわけないか。

映らね。
興味なし。




へーん。広島もっと頑張ってよ;




>>かおる
風邪気味?大丈夫?早く元気になったらいいね。
サイト名、「BerryzLOVE」って良いと思うけど、既にそういう名前のサイトあるからね・・・。
せっかく考えてくれたのにごめんね。
ぁと、うちはかおるのこと好きだよ〜wうん。お友達☆
っで、どうしたの???
コメントレスのときに、「>>かおる」ってするのは、「かおるへ」みたいな感じで。
うちも良くわかんない。人の見てやりはじめたから;


>>クーさん
学業専念で芸能界脱退は困りますね;
両立って難しいんでしょうかね;
イベント残念ですね;
もう、広島人にはチャンスなし?みたいなー。
もっと西のほうきてほしいですよね。


>>トミー
んじゃ呼び捨てでw
ホームページあるんだねw
今度教えてねw