サイト

ぁー。サイト閉鎖するよ。マジで。
ホムペ作るのFC2なんだけど(これじゃないと作れない)、1回消さないと作れないんだなー。
アドレス貼るよ。そのときは。うん。
サイト名・・・考え中;
良いサイト名募集中((なんてね。




>>智さん
ハンドルネーム占いやってみました。
結果、「詩歩」は末吉でした;
過去のやつは「ココット」が小吉、「志帆」「ここ。」が小吉でした。
千奈美に、「詩歩♪」でやってみたところ、凶でした;
自分の本名は小吉・・・何コレ;
上手くいかないモンですね;


>>クーさん
サイト持ってるんですね。
確かに、見てもらってる人には申し訳ないですよね・・・;
それが悩みどころなんですが;


>>かおる
閉鎖って言うか、移転みたいな。
仮閉鎖に近いかも。
でも、またサイト作るから〜☆