おはスタ

veryberryz2006-11-23

拾ってみたんですけどね。ライブのトコ。
なぁ〜んだかね〜ぇ。。。
ダンスが簡易すぎるって言うか・・・;
衣装も微妙だし・・・。
CDジェケットはテニスだけど、コレ剣道?みたいな。
桃子は似合ってたけど。
なんか、あんまり手を加えられてない感じ。
忙しいから大変なのかもしれないけどさ、だったらまだ曲出さないでくれよ。
PVの発売日も遅らせられたし・・・。
PV見ないと良くわかんないのねーこれ。
衣装3着ないかねーこれ。
でもまぁ、CD買うけどさ。曲自体は結構好きだから。


>>keikiさん
「身長もう伸びないでね」は実を言うと諸事情でして・・・ハハ〜;
佐紀ちゃんはちっちゃいのがかわいいですよね。
熊さんサイズの佐紀ちゃん・・・考えたくないかも。


>>小麦さん
おはスタやらずに他のニュース番組やってますよー。
つまんないしぃ。まぁ、どっちみち寝てるんですけどね。
「Kindai」とか見たことないんですよ;
前探したことあるんですけど、見つからなかったり・・・。
ちなみに「BLT」も。
広島は狭いですよ。全く。
メルモちゃんは歌だけ知ってます((ぇ
6年位前に「ポプラ」で聞きました。
印象深くてまだ覚えてますよ〜。