世界バレーに!!!

12月2、3日の世バレにBerryz工房登場です!!!
最後の最後にも出演・・・よかったよかったw
またベリが見れるわぁ〜w
コレってデフディバと一緒の出演なのね。
あややさん・・・素敵ですねー;;;
なっちさんやごっちんやバニーガールさんもですね。



>>小麦さん
メルモちゃん知ってますよ!
♪あ〜かいキャンディー あ〜おいキャンディー
ってやつですよね?
ミルモでポン!は別物ですね。昔は好きでしたよコレ。
コレをネタにして変な絵描いたり・・・。


>>かおる
「音楽戦士」楽しみだねw
出演多くてうれしいね〜。


>>智さん
そうですね。うちも安っぽいって思います;;;
曲の感じと違いすぎますね;ホント;;;
まぁ、重要なのは中身?!
ってことで。
「音楽戦士」って高校生以下はダメなんですね;
どっちにしろだめですけど;