ハロプロアワー#16

veryberryz2006-09-29

桃ちゃんハッケーン!!!


ぁ、待った。
佐紀にコメントレスします。


>>かおるちゃん
頭痛??大丈夫ー?
うちが頭痛くなるときはね、寝不足のときかな。
修学旅行の前の日と、1日目の夜、眠れなくて、次の日頭痛くなった;;;


>>菜月さん
周りにベリ好きな人いないか・・・。
うちも居ないですよ〜。
でも、人にアピールはしますよ〜((ヤメロ


>>カピチューさん
ネットカフェってお金かかりますしね;;;
「のにゅ」はちなみの特権ってやつですかね〜。


>>智さん
プリキュアの絵は似てませんけど、なんとなくわかりますよね〜。
うち的には、桃の口がさすがだと思いましたが;
ベリって描くの難しいですよ〜((汗


>>小麦さん
PVの最高ですね。
目が・・・千奈美だって感じで((意味不明
前は2週間遅れだったのに、4週間遅れになってしまってます;;;
ベリのはたのしみですw



>>皆さん
ぇっと、ちょっとした宣伝ならOKですので。




では、ネタバレ御免。


桃ちゃんラブリーすぎるよぉw
桃ちゃんやっぱりぶりっこキャラだね。
桃ちゃんだから許されるんだよ〜。
保育園のときのももちキャワーwww
ちっちゃくてカワユスwwwww
みどり茶持ってる桃ちゃんキャワーw
小指立ってるしw結び目下げ下げ♪アレがプライベートでは主流???
表情いいねぇ〜。
桃ちゃんにみどり茶飲める方法教えてあげよっか〜(そんなの無いけど;;;
小指立っちゃうのね・・・携帯持ってても。
しょうがないんだよ桃ちゃんなんだからw
コレがなきゃ桃は桃じゃないね。
歌のとき小指多々無いようにするって・・・↓↓



歌いだしからダメじゃんw
渡良瀬橋」でしたね。(またあややかよ・・・)
さすが桃ちゃん!!!歌うまいよw
最高。やっぱり桃の歌が一番好きだな♪



そういえば、桃ちゃん背伸びた???