うちバカだぁ・・・。

veryberryz2006-09-18

フォトアルバムは58枚入るっぽいです。
楽天コラボのは40枚でした;
やっぱり値段は普通かぁ〜。な〜んだ。
それで、ついでに自分のもってる写真数えたら、Lサイズが60枚、2Lサイズが2枚でした。
写真厨でもないよね〜。
って言うか、写真集めてるだけでヲタク扱いはきついよ〜。
しかも、昔、娘のカード集めてた人に言われると余計に。
あ な た も ヲ タ だ っ た の よ 。
そ れ だ っ た ら。


ふぅ。
ま、いっか。
♪言葉に操られちゃ ダメ〜♪



>>智さん
秋にも浴衣って着ませんでしたっけ〜?
秋祭りとか。
でもベリは夏ですけどね。
文化祭行ってきたんですね。羨ましいです。
桃子出演少ないですね〜。
娘中心だから仕方ないんでしょうが・・・。
ともいきの歌披露いいですね〜。


>>かおるちゃん
文化祭いいな〜。
手振ってくれたんだねw
2、3列ってかなり近いじゃんw