フレッツ

veryberryz2006-09-17

おととい更新されてたみたいなんですけど、全然気付きませんでした((汗
三原則のやつなんですけど、すっごくかわいいですね〜。
浴衣(着物??)のやつがマジで素敵ですw
プラチナBBは有料だから見れないのでちょっとショック。
早くDVDほしいな〜。
10月25日・・・まだまだだな。
♪時が経つのも早いもの♪
早いか・・・。




>>かおるちゃん
日曜日に頼んで水曜日に来るって早いね〜。
羨ましい。
代引きなのかな?
ストラップ不評か〜・・・。
♪流行追っかけずに自己流で前へ進むわ〜♪
・・・っと開き直る詩歩です((汗
自分が好きならそれでいいのだ。
ハロプロだからってそういってるのかもよ。
♪本当は違うのにぃ〜♪
ちなみの下敷き壊れそうか・・・。
飾ってたら壊れないかも〜。(下敷きの意味無いじゃん;)