veryberryz2006-08-01

笑っちゃおうよ BOYFRIENDフラゲしようと思ったら、売ってなかった:
大きな店だから売ってると思ったんですけど…。
他の歌手のは売ってたんですけどね。ベリだけないと凹


その話はおいといて、PV最初から最後までのやつ見たんですけど、一番最初の飛行機から風船が出てくるシーンと、佐紀ちゃんがポップコーンを「はいw」って差し出すシーンと、千奈美ちゃんがポップコーンを「あげな〜い」みたいにするシーンがお気に入りw
めっちゃかわいいですw
それと、気になることなんですけど、手で仰いでる千奈美ちゃん(?)が謎だったり;
なんで風船モッテナイの〜?みたいな。
なんかメイキング映像が楽しみだったりw



>>★かおる♪ちゃん
かおるちゃんの兄さんも中3なんだね。
受験生か。
夏期講習とかがんばるよ〜w


>>智さん
つんく♂って切ったり張ったりしてるんですね。
100%自作じゃなくてね・・・;
ベリの新曲でヲタ芸・・・。
そもそもヲタ芸を知らないうちだったり・・・;;;
劇団・・・;
確かに、平日は学校があるから大変ですよね;
部活とかやってないから、少なくとも4時半には学校終わって・・・。
その時期合唱祭とかあったら放課後練習できないですね;
アイドルも大変ですね。
逃げまくって3校受かったってすごいですね。
うちも頑張りま〜すw