モーニング娘。Happy8 オーディション

オーディションの詳細でも。

日程]※掲載時刻は受付時刻
▼沖縄
8月27日(日) 10:00〜12:00
沖縄テレビ
PMエージェンシー 098-898-1331


▼鹿児島
9月2日(土) 10:00〜12:00
鹿児島読売テレビ
K&Mコーポレーション 099-223-7710


▼札幌
9月3日(日) 10:00〜12:00
STVホール

▼金沢
9月10日(日)
詳細未定


▼広島
9月17日(日) 10:00〜12:00
広島ホームテレビ多目的ホール
キャンディープロモーション 082-249-8334


▼仙台
9月17日(日) 10:00〜12:00
エル・パーク仙台スタジオホール
キョード−東北 022-296-8888


▼福岡
9月18日(祝) 10:00〜12:00
福岡国際会議場多目的ホール
B.E.A


▼大阪
10月1日(日) 10:00〜12:00
マイドームおおさか
キョード−大阪 06-6233-8800


▼名古屋
10月7日(土) 10:00〜12:00
吹上ホール 第一展示場
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


▼東京
10月22日(日) 10:00〜13:00
有明コロシアム
オデッセー 03-3560-3930

申し込みの詳細は公式ページで。


広島でもオーディションあるんだね・・・。
まぁ、応募しないけど;
娘になる気はないし、なれる気もしない。


明日はもう8月なんですね。
夏休みも1ヶ月切った!!!
楽しみもあるけど、本格的な受験勉強も始まる・・・〈(汗
ファイトーオー↑



>>小麦さん
すーちゃんの唇大きいって言うか、厚い・・・ような気がした(過去形?)
うちは娘推しになったのはSPEEDが解散してから。
だから多分「LOVEマシーン」〜「恋のダンスサイト」くらいに推しはじめました。
それからベリの「21時までのシンデレラ」に出会って、ベリ推し。
・・・ってこんな話じゃなくて。
うちは、お○わのキャラ好きですけどねぇ〜。「じベットゼぃさん」とかw
でもや○すがいる頃の方が結構ブレイクしてた様な・・・。
桃が焼けてたのは確か、「メロディックス」に出演してたときにわかったんですけど、「21時までのシンデレラ」ので。
あの色結構良かったですよw
エクスプレスはアンビシャス歌いましたよ。
コンサートっぽかったような・・・?気のせいかな。


>>カピチューさん
え〜っと、「夏 Rememmber you」の、「♪るけど〜」と「Secret of my heart」の「♪あれば〜」のところです。
ま、このくらい似るのも仕方ないと思えば仕方なかったり。
っていうか似てるのか似てないのかも判別できにい;
単独「夏わかめ」いいですね〜。
やっぱ、Wとのより単独の方が好き。