世界バレー

veryberryz2006-07-25


今年のサポーターはなんと!なんと!なんと!
WaT&ハロプロモーニング娘。DEF.DIVABerryz工房)だそうです。
・・・ん?
Berryz工房!?
そう、今年はなんと、Berryz工房もサーポーターになるわけです。
さっきニュースで聞いて、かなり興奮気味です。
TVに映ってましたよw
サポーターってことは、これからもTV出演するのかな〜?
ぁ〜楽しみっ!
今年は絶対見る!!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
それで、この4組でのユニット名は「WaT×Hello!Project
曲名は、「Ready Go!」です。
CDの発売は未定だそうです。
ぁぁぁぁぁw
もう最高w
お!もし、TVにベリが出るとしたら、たくさんの人にベリの名を知られるってこと!?
いいねぇ〜いいねぇ〜w


最初から最後まで(っていうか現在進行形で)興奮気味の詩歩でしたw



>>もとひとさん
小川ってあれってケガだったんですね。
大変だったんですね〜。
・・・!
本番とめちゃいましたか;
新人ならよくあることじゃないですか〜?(ないか。(?))


>>★かおる♪ちゃん
佐紀ちゃん、ケガはしてなかったみたいだよ。
本人は笑いながらしゃべってたみたいだから、大したことなかったんだろうね。
こんこん・・・淋しいね;


>>カピチューさん
雅ちゃん階段でこけたんですか!?
初知りです。
紺は危険がいっぱいですね;