こんこん

veryberryz2006-07-24

ラストステージって昨日だったんですね;
今日だと思ってました凹
昨日は辻ちゃんのケガ、雅ちゃんの学校行事による欠席でなんだかついてない(?)ライブだったんですかね。
でも、感動のライブだったことは間違いないんでしょうね。
そういえば、昨日、過去の「起立!礼!着席!」を聞いてはじめて知ったんですけど、「Wスタンバイ」で、佐紀ちゃんが階段から落ちたとか。
ケガはなかったみたいなんですけど、やっぱり注意が必要ですね!



>>智さん
確かに、隠されても困りますね;
ステージは意外と、障害物が多いいんですね。
気をつけないと↑みたいなことにもなっちゃいますからね。


>>もとひとさん
小川も怪我したことあったんですか?
それってぎっくり腰・・・???
ベリでも怪我はなかったですけど、↑みたいなことあったみたいです;
タグサイト送っておきましたんでw


>>★かおる♪ちゃん
うちもコンコン大好きだったよw
卒業しちゃうと淋しいね;