にょきにょきチャンピオン

veryberryz2006-07-20

買ってきましたぁ〜w
マジで楽しみにしてたんで、買えて光栄・・・なんですか?(聞くな)
まぁ、↓まで読んで行けばわかりますよ。

Berryz工房行進曲・・・問題ないと思いますよ。かわいかったw
ギャグ100回分愛してください・・・嗣永さんに「がんばりました」ってゆいたいです。最後の「好き!好き!」のところはヤバイけど;
恋の呪縛・・・まぁ、いつもと変わらないって言うか・・・;
MC1・・・パス(ぇ
ジリリ キテル・・・良かったですよ〜w
秘密のウ・タ・ヒ・メ・・・これはイイ!かわいくって良かったですよw
21時までのシンデレラ・・・う〜ん。パス(ぇ
さぼり・・・声が安定してて(?)良かったです。
MC2・・・普通におもしろかったw佐紀ちゃんがうけるw
女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜・・・ダンスがおもしろい!
なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?・・・ダンスいい!
VTR・・・友理奈ちゃんかわええwついでにりーちゃんもw
BERRY FIELDS・・・VTRからのつなぎが悪い。でも曲はめっちゃいいw
かっちょええ!・・・かっちょええ!(ワラ
あなたなしでは生きてゆけない・・・アレンジ版?りーちゃんがかわいかったw佐紀ちゃんがかっこよかったw
安心感・・・自然な感じで◎
夢でドゥアップ・・・すごいブリブリ衣装…。でもかわええわw
恋してる時はいつも・・・文句なしですっごいイイ!
MC3・・・これっているの?
ピリリと行こう!・・・アレンジが良かったw
ハピネス〜幸福歓迎!〜・・・キャワw
スッペシャル ジェネレ〜ション・・・ぁららぁ〜;
友情 純情 oh 青春・・・この曲アンコールの定番だね。勢いがあってすごいいい。
MC4・・・パス
ありがとう!おともだち。・・・振り付けが好きかも。


今回ちょっと気になること。
まず、音が響きすぎて聞きづらい。(「ドンドン」とかいう音)
ファンの声が全然聞こえない。何だかんだいって、これないとあんまり盛り上がらないね。「スペジェネ」とか。
お昼の休憩時間。」がない。これあってほしかった。
あとは、舞波がいないとなんか物足りない。別に推してるわけじゃないけど、なんか物足りない。
「スイッチON!」が印象強かったからかなぁ〜。



>>もとひとさん
サイトは閉鎖したり作ったりリニューアルしたり休止したり、迷惑なサイトでしたよ;
サイト名もかなり替えまくった。
モモスタさんのリンク集に2つサイト入ってますけど、同一サイトですw
閉鎖したけど。
ハロショのほうがポーズかわいいのあると思いますよ〜。
パソコンって画像小さいから、よく分からないし。


>>カピチューさん
当分あのサイトは戻りませんね;
う〜ん。
ここのブログに掲示板つけるって手もありますけど、忙しいですし;
っていうか面倒(ゴラァァァァァ