サイト

veryberryz2006-07-19

前に運営してたサイトが妙に懐かしい・・・。
もう1回やりたいんですけどね〜。なんかやる気がわかない。
画像サイトってなんかいいんですけど、法に触れるとか何とか…。
って、ここのブログ思いっきり画像使ってるねぇ・・・;
ちょっと考えるところありますね;


これから夏休みですね。
うちの学校は明日終業式です。
夏休みはもちろん、受験生だから勉強はしますよ。
でも、勉強ばかりするとかめんどくさいですよ:::
だから、イラストサイトでも作っちゃおうかなぁ〜っと考え中。
ベリとかハロプロの絵を描くサイト。
(・・・まぁ、うちは絵が下手なんですけどね;)
イラストだけジャンルじゃつまんないかな〜っていう考えもあるので、小説(?)とか四コマパロディーマンガとかもやっちゃおうかなぁ〜なんて思ってます。
「B工」とか・・・。(は
まぁ、やるかどうかもわからないんですけどね。



>>智さん
確かに縮小されてる・・・。
でもHMVとかは前に「ジリリ キテル」が大量にあったとか。
でもいつもは1つずつくらいしか入荷しないみたいで;
でも買えるってのがちょっと淋しい・・・。
古いのがずっとおいてあるし。


>>もとひとさん
ハロショいけていいですね〜。うちはモール店でさえ・・・うわぁ〜ん(キモ
フラゲっていい響きですね〜(は