わかってない!

veryberryz2006-07-17

いつまでも、しゃべらないBerryz工房なんじゃないんだよ。
いつまでも、音外すBerryz工房じゃないんだよ。
いつまでも、声が裏返るくらいの新人じゃないんだよ。

どうして第一印象だけで人を決めるんだ。
どうして努力を認めないんだ。
Berryz工房の・・・

どこ見てんのよ!!!


誰もが考えるのはBerryz工房=子供。子供にすごい威力などない。
プロデューサーが考えるのは視聴率。
視聴率さえ上がればそれでいいんだよ。
=自分勝手、自己中心的


・・・ちょっと違うか。


まぁ、それはうちらが、Berryz工房が解決なきゃいけない問題なのかもしれないんですけど、もっと広い目で見てほしいですね。


人気がないのはかわいくないとか歌が下手とか歌詞が良くないとかそういう問題なんじゃないと思う。
TVに出演させてもらえないから。子供はよくないと思い込まれてるから。



だからファンはリクエストとかしなきゃいけないんだ。(多分)



あ〜説得力ねぇしぃ。





>>keikiさん
UGA」はどこにあるのかさえも分からない常状態です;
ハイパージョイV2」は聞いたこともないからよく分からないです;;
こんなんですみません;
友達のジャンル・・・あさきって方の歌とかです。
知ってますか?・・・知りませんよね。
うちも知りませんから(ぇ