小春

veryberryz2006-07-16

・・・昨日、すっかり忘れてました。
昨日は小春の誕生日だったのに・・・。

春ちゃんお誕生日おめでとう!!!


春ちゃんごめ〜ん。
誕生日企画のメッセージも贈れなかったよ;


来年こそ!




あ〜あ、ベリの話題ない・・・;


>>智さん
ハロソン一緒に歌えませんよ〜。
2人ともジャンル違う(ぁは
しかも2人ともあまり知られてないとか。
ベリの「蝉」はないんですよ〜;
あったら歌ってますよ〜。好きだからw


>>マルさん
訪問ありがとうございます。
カラオケでベリ歌ったらひかれますけど、ベリのファンだって知られたらもう何でもありですよ。
惹かれるのを抵抗してても一緒です〜。(うちはですけど)


>>もとひとさん
う〜ん。うちは懐かしいって感じじゃないです:
それよりお母さんがノリノリでした。
全曲歌ってましたし;
れいなの写真集「少女R」って「少女A」から来てるんですかね・・・?
桃子って菊池桃子…???ぁれぇ〜?


>>★かおる♪ちゃん
掲示板の話なんだけど、もし高校行くとしてもそのときは仕事優先になると思う。
今は義務教育期間だから学業優先なんだけど。
Berryz日和」はうちの日記って言っていいんでしょうかね。ブログかな。
ホームページではないです。
ブログサイト・・・日記に近いブログ…。
まぁ、見たまんまということで(どういうことだよ)。