ハロプロアワー

veryberryz2006-07-07

また松浦さんかよ・・・。
暇だ暇だ暇だ!!!


生写真販売から予測すると次はりーちゃんかな???
ちゃんとしゃべれるかなぁ〜?
あんまり年上の人だったら緊張するだろうなぁ〜。
えりりんくらいがいいかなぁ〜。




>>★かおる♪さん
うんwかっこいいよね〜。
曲が楽しみだねw


>>智さん
サンダル大きいですね。
うちが履いたらちょっと大きかったですけど、脱げ易くていいですw
チョコレートですかぁ〜。
確かにそんな感じですねw
ガーナチョコレートみたいな。
タイトルから曲は想像できませんね。
ジリリ キテル」なんか相当考えましたし;