発売ラッシュ・・・???

veryberryz2006-07-06

…??
なんだか最近ベリのグッズとか発売されすぎ。
金欠御免なんで厳しいわぁ…;
ライブDVDと写真集買えるかどうか…;
誕生日に買ってもらおうと思うんですけど、覚えてくれてるかどうかなんですよね〜。
その頃になったら写真集は書店から消えてるだろう。。。
ファミマかセブンで頼むか…。
そういえば、「笑っちゃおうよ BOY FRIEND」も発売されますね。
画像発見!!!

かわいいけど〜。
どんな曲なんか想像つかん。
りーちゃんがりーちゃんじゃないみたい。
佐紀ちゃんが赤頭巾ちゃんっぽいのは気のせいですよね。(気のせいです)
初回版ってイベント参加権だけじゃなくて、フォトカード入ってないのかな…。
あと、今日手ぬぐい発売・・・。
買えない・・・。千奈美の3枚セットの写真も買えるかどうかって感じですけら…(泣)



>>智さん
授業で疲れて帰ってくるのにイベントやるとか大変ですね〜。
「ファンの集い」ですか〜。
うちはベリが広島に来ない限りイベント、コンサートは行きませ〜ん(泣)


>>もとひとさん
商売上手い・・・;
業者さんの思う壺ですよ。
もう開場時間ですね〜。(今6時25分)


>>カピチューさん
テストですか〜。
うちはちょうど終わったところです。
いや、でも行けない・・・。
事務所も事務所でいろんな考えがあるんじゃないでしょうか?
夜だから混雑して近所迷惑になったら困るとか。