ちょっと迷い中。

veryberryz2006-07-04


ベリのアルバム初回生産限定盤の裏面画像発見!!!
キャワワワワワワw
ヤバイ。
やっぱり初回生産限定盤買わなきゃやばいかもwww
ぅゎ、マジキャワw
フラゲしようか迷い中。
でももうすぐ3時・・・。
店に売ってなかったら嫌だなぁ〜。
あのキツイ橋渡っていくなんて・・・。
あ、でもなかったら漫画買えばいいし・・・。
明日部活さぼって行こうかなぁ・・・。
テスト終わった息抜きとかいって(甘い!
やっぱ予約しようかなぁ・・・。
コンビニで予約・・・。
でも近くのコンビニ閉店したし・・・。
あ〜どうしょ。。。

今日は24時近くになったらパソコン再開!!!
サーバーが重くなりませんように!



>>智さん
まーさはオトナっぽい表情好きですけど・・・ぅ〜ん。
徳さん持って帰っていいですよ。


>>もとひとさん
14歳でしたね・・・。うちも気付かんかった・・・;
確かに徳さんの笑いは天然っぽいですね。それが可愛いんですけどwww
ま、ま〜さもそれなりに可愛いよ!!!(多分
徳さん、フレッツ画像ですよ〜。
めっちゃかわいくて永久保存版(?)
下にいる千奈美さん消えちゃいました;
また設定しなおす予定です。
にょき画横ですけど、まるごとも横でしたよ。
シンデレラ・・・まぁ、歌としてはHAPPYですね。