21時までのシンデレラ

あの、学校で(社会の時間に)「シンデレラはもしかしたら王子様のプロポーズは嫌だったのかもしれないけど、女には自由権がないから無理矢理結婚させられたのかも・・・。」とか聞いて、「21時までのシンデレラ」のイメージがちょっと崩れた・・・。でも、よく考えてみるとっていうか、歌詞を見ると「♪束縛されてうれしく思い〜」・・・って。
な〜んだ。束縛されてうれしいんだぁ〜っと考え直しました。っていうか普通に考えて、子供の夢壊すような歌は作っちゃいけないですよね〜。・・・ん???
↑って自分の思い込み???




>>もとひとさん
うちも推しじゃない・・・。&忙しいから;
コメントアイコン作ろうと思ったけど、忘れてました;