桃子ちゃんへ

なん恋桃子

3月5日の続き…
从´▽`从<な〜んてね。
川∮^∇^∮<これが私たちからのプレゼントだよ!ル ’ー’リ<え?何?何??

全員<桃子ちゃんハピーバースデー!!!!!
ル ’ー’リ<み、みんな・・・
从´▽`从<今日はお祝いしなくちゃね!!!
从o゜ー゜从<今日は桃ちゃん祭りだ!!!
ル ’ー’リ<みんなありがとぅ・・・。

こうして、桃子の幸せ(?)な誕生日となりました。
何か最後の方わっきゃんないね。。。まぁ、許して。




ここからが本当の日記です!!!
もう1回言います。
桃子ちゃんハピーバースデー!!!!!
ほんとに、友達だったらプレゼントあげれたのにな…。郵送とか高いから無理だな。。。
桃子ちゃんと同じ年齢になったぞ!!!5ヶ月間だけの特権だ!
Mステに出てた頃の桃子ちゃんがすごく幼く見える…。だってさ、「ジリリ キテル」のジャケット見てみなよ!!!(また言ってるし…。)あのきちんとした制服!!!清々しいわぁ。
「あななし」もかわいいけどさ、なんかシャツ出てるし。重そうだし。
やっぱBerryzは制服が可愛いよ。1番。
桃子は何着ても可愛いけどねwww
う〜ん。。。おめでたい。
なんか贈れることは無いかな??
一応、企画にも賛同してるし、コメもしたし。
壁紙も作ったしイラストも作ったな…。(2周年記念には作らなかったのにね…。)
直接収入となるのは、CDとか買うことかな??
でも今は無理だな。
じゃあ、BerryzのCDでもかけて楽しむか。(結局自己満足…。)
TODAY IS MY BIRTHDAY」はやめとくか。切ないから。
やっぱり「21時までのシンデレラ」か「ギャグ100回分愛してください」だな。
桃子ちゃんに直接メッセージ贈れればいいのになぁ…。