明日は・・・。

ル ’ー’リ<明日は何の日だか知ってるかな??
从´▽`从<ガーナ共和国独立でしょ!?
ル ’ー’リ<ちが〜う。ってかなんでそんなの知ってんの?
从o゜ー゜从<シナモンくんの誕生日??
ル ’ー’リ<シナモンじゃなくて・・・。
川´・_・リ<世界一周記念日なんじゃない??
ル ’ー’リ<違う、そっちじゃなくて…。ノノ∂_∂’ル<おバカな詩歩ちゃんのテストが大量に返される日じゃない?
ル ’ー’リ<詩歩って誰よ・・・?
詩歩<・・・泣。。。
川∮^∇^∮<わかった!寒っの日!千奈美ちゃんの日だ!!从´▽`从<ガーーーーン。
州*‘ o‘リ<明日は桃子お姉ちゃんの誕生日だよ。
ル ’ー’リ<りーちゃんそれだよ!!!リーちゃん天才!!川´・_・リ<な〜んだそれか・・・。
从´▽`从<そっち系ね。
ル ’ー’リ<皆プレゼント何くれるのかな・・・?
从o゜ー゜从<10円ガムでいい?この前喜んでたし。
ル ’ー’リ<ぇ・・・。
ノノ∂_∂’ル<5円チョコでも良い??
ル ’ー’リ<ぁぇ???
詩歩<何でも買ってあげるよ。桃ちゃんのためなら。
ル ’ー’リ<誰??
詩歩<泣;
从´▽`从<な〜んてね。
川∮^∇^∮<これが私たちからのプレゼントだよ!



明日に続く。



追記
後から気がつきました。
こういう形式で書いてるHPがあったことを・・・。