1st 超ベリーズ

1st 超ベリーズ

買っちゃいました!
Berryz工房1stアルバム「1st 超ベリーズ
超キャワ〜wな曲ばかりで、超好きです。
あなたなしでは生きてゆけない」とか封印されていた曲がよみがえった!
超好き!今は「ファイティングポーズはダテじゃない!」を聞いてます。
元気でるぅ。
テスト勉強のときはこれだ!
集中できないかも。
メンバーの衣装とかかわいいし。
桃子のテニスウェアがかわいいv
初回限定でステッカーついてました。初回なのか?売れてないのか?
もうひとつの初回限定で2004年7月末日までに応募したら全員もらえる直筆サイン色紙があったのに……。
なんでそのころ買わなかったのだ?気付くの遅いです。
次のアルバムに願う。

明日はライブ写真集買います。
全員応募サービスあるかな?