恋の呪縛

恋の呪縛

Berryz工房恋の呪縛ってまぢでいい曲じゃないか!!!一昨日初めて聞きました(遅っ!!!
超かわいい曲で好きですよ。
はじめ聞いたときぱっとどけどイントロ(前奏)部分が杉田かおる♪鳥よ〜鳥よ〜鳥たちよ〜♪に聞こえてしまった。ありえん。よく考えたらなんとなくって感じだけじゃないか!!!
曲調がモーニング娘。の「Do it!Now」に似てるような気がする。
こういうの好きだから。
衣装も好きです。浴衣(着物?)がはっちゃけた感じで。PVも少し見たけどいい感じじゃないですか。
なんかダンスにデューク更家ウォークみたいなのないですか?
♪そんな強く迫らないで〜♪らへん。
でもね、つい最近まで「恋の呪縛」を「恋の呪文」って言ってました。
はぁ?じゅもんかよ!!!!!!!!
やばいです。
こんどカラオケ行ったら歌ってやる!!!(ソロで)
歌える人いないんだよねぇ。
みんなベリーズ知らないから。
超キャワwなのに。だからみんなに写真見せまくってます。


それでね、もしかしたら買うもの「超ベリーズ」にするかも。
ライブのDVDかシングルクリップスと迷ってます。
写真集はやめました。
どうしようかな?

明日買うのにどうしましょ。