いいとこ見つけた!

今日、何かPV公開しているサイトないかなぁ〜っと思って探してたら、めっさいいところありました!
http://plaza.rakuten.co.jp/lovewyou/7000
PVはなかったけど、スイッチON!の作品何曲かありました!
中でも、「友情 純情 oh 青春!」にはまってしまった。
ももちの歌い方めっっちゃキャワーw
思わず声に出てしまって「やばっ」て思ったよ。
もうすぐシングルVクリップス②発売だけど、スイッチON!も捨てがたいね。
お小遣いピーンチ!
小遣いアップ大作戦!!できねぇ〜〜〜!!!!(死
ホントアップしてくれなきゃついてけないよ。
ブロマイドを買うのをしばらく休憩しなきゃね。
時期ににょきにょきチャンピオンのDVDも出るだろうし。
シングルも出るか。あ〜ぁ。

最近Berryの話になっちゃぁ金の話になってるような…。
汚い少女だなぁうちって。やば②。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

追記↓↓
今まで持ってるプッチモニやらタンポポやらミニモニ。やらのCDとか任天堂の古い(使わなくなった)ゲームや漫画本を売ったら何とかなるかも。友達の誕生日とかもあるので贅沢は出来ないのでね。