Berryz工房

なんか、たまに曲聴くと元気が漲ってくるっていうかなんていうか…。
最近あんまり聴いてなかったモンで、聴いてみると、すっごくいい感じ。
やっぱりBerryz最高だね。


そういえば、シングルVクリップス②の発売日が2月8日から2月22日に変更したみたいですね。うちにとっちゃあラッキーかも。
金無いし、買おうかどうかも迷い中だから。
買っちゃおうか…買わないで、次のDVD買おうか…CD買おうかな??
桃子「全部買っちゃえよ…w」
ちな「どれでもいいから買っちゃおうよ・・・w」
梨沙「シングルVクリップス②にしちゃいなって…w」
茉麻「お金が無いならたまってから買っちゃいなってw」
雅 「出来れば買ってちょうだいなw」
友理「迷い中なら仕方ないね・・・」
佐紀「買えないんだったらもういいか…」

勝手にメンバーに言わせちゃいましたw(ごめんちゃい)
桃子は悪魔だよ〜〜〜w(可愛い悪魔ちゃんww

でも本当に迷うね〜。
他のことにも金使いたいし、でもこれ買わないとギャグ100聴けないし…。

あーウザっ。うちウザッ(死

ジリリ キテル

ジリリ キテル