Rock'n Buono! ふぉー!

veryberryz2011-08-28



今日はRock'n Buono!4のYouTube生配信がありました。
YouTubeは画質が良いって聞いたんで、
見たんですけど・・・
まぁ、ね。←
前に℃-uteが生配信行ったときは用事があって見ることができなかったのですが
今回は夏ダカラ!(笑)見ることができました〜(^^)Yeah
事前にセットリスト見てて、「これはないな」って思ってたのですが、
蓋を空けたらもう大変!
ノリノリで楽しかった(^^)
フランキンセンスΨ」のダンスがセクシー。
ももちのセクシー映像いただきました!笑
「キラキラ」も聞けたし♪
「バケツの水」がなくて「ロッタラ ロッタラ」になってましたね。
これは・・・うーん。複雑です。
久々に「バケツの水」聞けると思ったんですけどね。
まぁ、盛り上がる曲入れてきたのは良かったですね。
Buono!は良い曲多すぎて選曲が難しいですね。
ライブ向き不向きも含めてね。
そんで、MCがちょいグダグダでしたねw
アンコール「ワープ!」の
「ももちゃん泣いちゃう〜」が超絶可愛かった(∀)
お客さん桃子に対してのエーイング多すぎw
個人的にRock'n Buono!5、6、7ごにょごにょ好きなんですけどねw


最近ちょいBuono!離れしてましたが、
やっぱBuono!最高!
メンバーそのままだしね(^^;)
ずっとずっと続けて欲しいな。
体力の限界が来そうですが。
今日見てたら桃子安定してきたけど
ちょっときつそうだったし
雅ちゃんは喉のコンディション悪かったのかな?
夜公演に備えてください


ってことで、グダグダレポートすみません(^^;)


最高 MUSIC!
最高 Buono!