らぶみーどぅー!

veryberryz2011-07-23



こんにちは(^o^)

突然ですが、このブログ、
ベリキューびより」から「ベキマスびより」に
改名いたしましたっっ!


いや、何回変えるの?って?w
まぁ、そう固いこと言わないっ(^o^)←


同時に、トップ画像も変更しました。
最近トキメキが止まらないスマイレージちゃんです♪
かわいすぐる〜(>_<)モキュモキュ。


で、本題入りますが、


スマイレージライブハウスツアー秋の
広島公演1回目のチケットが購入できました〜(^o^)


わーわー\(^o^)/


スマイレージ、しかも広島なんて
心配しなくても取れるでしょ、けっ。
って思う方も居られるかと思いますが・・・


必死ですよwww


整理番号は200番代でした〜。
これどうなの??
クアトロはあんまり入れないって聞いたから
不安なんだけどさ・・・。


ま、楽しみ!♪


ちなみに、花音推しなんで、
紫サイ購入しましたよ!
気が早いけどね!笑