有頂天らぶ〜

veryberryz2011-07-02


有頂天LOVEを無限リピしてます(^^)
久々良い曲にめぐり合えたって感じw
かわいすぎてやばい〜。
オトナになるって難しい以来かも。
スマはね。(^^)


歌詞を書き出してみた

有頂天LOVE


未だかつてないようなキラキラした毎日
ぶっちゃけ有頂天な日々送ってる
恋をしたら勉強が手につかない毎日
恋のせいにしちゃってない


今日はデート彼と10時に待ち合わせてるの
今日香りを少し変えたこと気付くかしら君は


ドクターストップがかかるほど恋オチしてるわ
大好きが止まらない
oh love me love me love me love me love me do!
カルチャーショックを起こすほど時代を変えるわ
スポットライトを浴びる二人
口付けをしましょう I love you !


それでもたま雨降りケンカもそりゃしますわ
ぶっちゃけこの世の終わりって感じね
仲直りのタイミングお互い様探って
週末にはデートしてる


何したい?どの店にするかジャンケンで決める
そうホントは全部決めてくれても良いのよ君が


10%のやきもちは愛の裏返し
世界を変えてよ oh love me love me love me love me love me do!
100%の愛情は嘘なんかないよ
どこでも着いてく君の後を
ずっと愛し合いましょ I love you !


ドクターストップがかかるほど恋オチしてるわ
大好きが止まらない
oh love me love me love me love me love me do!
カルチャーショックを起こすほど時代を変えるわ
スポットライトを浴びる二人
口付けをしましょう I love you !