6周年

今日で℃-ute結成6周年ですね。
詳しいことはわからないんですけど、
まさか6年前は今5人になるとは思ってなかったでしょうね。
まだ栞菜が入る前でめぐが居て、
それから栞菜が入って、
めぐが脱退して、栞菜が脱退して、
梅さんが卒業して。
結成日が名前をもらった日なのか
ステージに立った日なのかわからないんで
メンバーの入れ替わりの詳細については間違ってるかも知れませんが。
非ベリと呼ばれた時代があったり
メンバーが増えたり減ったりで
大変なこともあったと思います。
でも、今こんなに素敵なパフォーマンスができてるのは
積み重ねてきた努力の結晶ですね。
今ではBuono!の次に好きです(笑)
特にライブはホント熱いですね。
不安要素がないし(笑)
これからも℃-uteを応援していきます!


ってことで、トップ画像を変更しました。
しかしあんまり納得できてないんで
また変更しますね;
今日知ったんで急遽でスミマセン;