仙石じゃなくて

veryberryz2011-06-09



ゲキハロ戦国自衛隊」ありますね!
ゲキハロももう11回なんですね。
1、3、7しか見たことないけど(^^;)


今回はベリキューのシャッフルと言うことで
楽しみです(^^)


月光組→清水、嗣永、徳永、鈴木、岡井、萩原
風雲組→須藤、夏焼、熊井、菅谷、矢島、中島

となっております。
単純にベリの年上と℃の年下、ベリの年下の℃の年上で分けたっぽいですね。
内容が重そうなんですけど、
愛理のゆるい演技がどうなることやら・・・笑
ベリキュの演技派って誰だろ?
自分的には、嗣永、菅谷、矢島辺りだと思ってるんですけど。
清水、熊井辺りは苦手(笑)
℃-uteの演技はよく分からないんだけど
千聖の演技見てみたいな。



ももち薄くない?笑
チッサーなんか笑ってるしw
ちなみだけ何も持ってない?腕組んでるだけ???


どんな舞台になるか楽しみですね。
DVD化されたら買うかもです(笑)
行ってみたいとも思うけど
スマのライブハウス3回入る予定なのでw諦めます。


久々に長く書いたな!