夏ハロー

veryberryz2011-05-24



リクエストやってるから答えてみた!
http://www.helloproject.com/hello_summer2011/index.html


とりあえずメンバー投票から。

  • こわいお母さんになりそうな人は?

1.真野恵里菜
2.光井愛佳

  • 小料理屋のおかみさんになりそうなのは?

1.譜久村聖
2.鈴木愛理

  • 『いらっしゃいませご主人様!』の台詞が、似合いそうなのは?

1.嗣永桃子
2.菅谷梨沙子

  • 『道重さんよりも私の方がカワイイ!』と心の中で思っていそうなのは?

1.嗣永桃子
2.生田衣梨奈

  • 恋人にしたいのは?

1.夏焼雅
2.矢島舞美

  • 熱いおでんを食べる芝居が上手そうなのは?

1.岡井千聖
2.鈴木愛理

  • 家族を大事にしてそうなのは?

1.嗣永桃子
2.鈴木愛理

  • 『おしりペンペンするぞ!』と言ってほしいのは?

1.嗣永桃子

  • 「お兄ちゃんのバカ!」と言ってほしいのは?

1.真野恵里菜
2.嗣永桃子

  • 『入学式の時から好きでした!」と言ってほしいのは?

1.岡井千聖
2.中島早貴

  • 半ギレでの『すみませんでした。』の台詞が上手そうな人は?

1.鈴木香音
2.岡井千聖


安心の桃子率でございます(笑)
理由も書いたけど
恥ずかしいから載せないw
ってかこの質問男向けすぎて答えにくい〜。
というかネタが古いんだけどwww