愛の弾丸

veryberryz2011-05-14


「愛の弾丸」が王国でオンエアされましたね。
スッキリで見たときは衣装のイメージで
残念だったんですけど、結構良い曲です。
ここ最近では良いほうだと思います。
℃-uteの「美少女心理」みたいな「甘い罠」みたいなAKBの「転がる石になれ」みたいな曲かな。
歌フリも均等っぽいです。

愛の弾丸


愛の弾丸【菅谷】君のハートを射止めたいのに【清水】
上手にかわされ【須藤】欠点
愛のオープニング【熊井】始まったこの物語【嗣永】
きっとその心【徳永】奪う【夏焼】


晴天が続く 気分も上々
君と歩きたいどこまででも
眩しい笑顔眩しい言動
ハーレーに乗ってもキザに見えない


一度だけ【夏焼】嘘ついたんだ【嗣永】
キスくらい何度も【熊井】したことあるって【菅谷】


愛の弾丸【夏焼】私ごと飛び込んでみたい【清水】
君はいつでも【須藤】満点
愛のミステリー【熊井】謎ばかりこの物語【嗣永】
深い迷路に【徳永】挑む【菅谷】


雨の日もあるさ でも光ってる
君は天使だね 悔しいほど
何度も語り何度も会った
許しているのにまだ届かない


愛情より【熊井】友情だなんて【菅谷】
青春マンガだよ【夏焼】昭和時代の【嗣永】


愛の弾丸【菅谷】君のハートを射止めたいのに【清水】
上手にかわされ【須藤】欠点
愛のオープニング【熊井】始まったこの物語【嗣永】
きっとその心【徳永】奪う【夏焼】


愛の弾丸【菅谷】私ごと飛び込んでみたい【清水】
君はいつでも【須藤】満点
愛のミステリー【熊井】謎ばかりこの物語【嗣永】
深い迷路に【徳永】挑む【夏焼】


愛の弾丸【菅谷】君のハートを射止めたいのに【清水】
上手にかわされ【須藤】欠点
愛のオープニング【熊井】始まったこの物語【嗣永】
きっとその心【徳永】奪う【夏焼】


良い曲って書いたけど
賛否両論っぽいですね(^^;)
うちはキライじゃないですけどね。
アイドルっぽい曲の方が欲しいけど。


最近の推されって
熊井ちゃんっぽいけど
実際は菅谷≧夏焼>熊井>嗣永>清水=徳永=須藤
って感じ?
桃子が4番手になってショック。
ってか、「ヒロインになろうか」では後列じゃん?orz
7人だから横並びなったら、
どちらかというと端じゃん?
Berryzタイムス(アルバム)の裏面みてショックでした・・・笑