9期

veryberryz2011-04-13



娘。9期のダンスが気になる。


鞘師→上手い。スクール生によくいる感じ。勢いが良いw
生田→無難な感じ。ただ振り付け覚えて動いてますみたいな。上半身使ってない感じ。
鈴木→素人なら最初はこんな感じかな?ちょっとどたどたしてる。かわいい←
譜久村→さすがエッグって感じでアイドルわかってらっしゃる(笑)首が短いんかな?←



若干上から目線みたいになっちゃった←
ちなみに一番好きなのは鞘師、2番目は生田です。


ハロプロ七不思議のひとつなんですけど、(自分の中の)
ベキマス、エッグは名前で呼ぶけど
娘。だけは名字で呼びます。
どうしてだろう???