懐かしベリキュー

veryberryz2011-03-21



カリスマニックネームとかあったよね(笑)

梅田えりか→梅さん
矢島舞美→チェリーちゃん
清水佐紀しみハムちゃん
嗣永桃子→ピーチッチちゃん
徳永千奈美→トックリーナ
村上愛めーぐるちゃん
須藤茉麻→ラビちゃん
夏焼雅→ミーヤちゃん
石村舞波→まいっはーちゃん
熊井友理奈→ユリーネちゃん
中島早貴→サッキー
菅谷梨沙子→おりんちゃん
鈴木愛理→アイリーンちゃん
岡井千聖→オカールちゃん
萩原舞→マーブルちゃん


ほとんど今じゃ呼ばれてないよね(^^;)
梅さんは普通に使われるけど
ミーヤ、めーぐるしみハムはちょいちょい使うねぇ。
あとはたまに使ってる人いるよね。
当時からのファンの人とかは使ってるのかな?
ももちはピーチッチって気に入ってないよね(笑)
てかマーブルちゃんとか忘れてたわ〜。



これ思い出したのは、
梨沙子は4年前、ピチレモンのモデルやってたことを
思い出したから。
今はモデルの面影ないな・・・笑