地震


みなさん地震は大丈夫ですか?
私は広島なので被害は全くありません。
同じ日本と思えない状況で
若干戸惑っております。
被災地の方、親戚、友人、関係者の方は
不安が募るでしょうが、
安全第一に過ごしてください。


ハローのメンバーも全員無事のようで何よりです。
まだ余震が続いているようなので
油断はできませんが。


地震の影響でライブやイベントが中止になっています。


Berryz工房
3月12日(土) 宮城ライブ中止
3月13日(日) 「7」イベント中止


℃-ute
3月12日(土) 福岡Yahoo!JAPANドームイベ中止(大処分蚤の市は決行)


真野恵里菜
3月12日(土) シングル記念イベ(横浜BLITZ)中止


吉川友
3月12日(土) プレデビューイベ(名古屋)中止
3月13日(日) プレデビューイベ(名古屋)中止



関東の地震も酷いようですが
東北地方に被害が大きいようですね。
ベリに関しては一日早く仙台に居れば
被害が出たかもしれないんですよね。
それを思うとぞっとします。
というか、地震が起こったとき仙台に居れば
大変な思いをされたかもしれませんね・・・。