モベキマスソート2011年3月

veryberryz2011-03-07


1位 嗣永桃子(―)
2位 岡井千聖(―)
3位 夏焼雅(↑:前回4位)
4位 鈴木愛理(↓:前回3位) 
5位 菅谷梨沙子(―)
6位 矢島舞美(―)
7位 徳永千奈美(↑:前回10位圏外)
8位 萩原舞(↑:前回10位)
9位 中島早貴(―)
10位 真野恵里菜(↓:前回8位)


あまり目立った変化はありませんかね。
千奈美が上がってさきちぃが落ちました。
千奈美・・・なぜだ?笑←
最近ももとの絡みが面白いからね・・・笑
さきちぃは前回7位、今回11位でした。
そして、桃子が不動の一位を獲得しました(^O^)笑
最近まいまいも好きです。発言がカッコイイw
みや・あいりはまぁ、どっちもどっちですね。
好きです。Buono!最高!笑


ちなみに、
<モ>
1位 鞘師里保
2位 道重さゆみ
3位 譜久村聖


<ベ>
1位 嗣永桃子
2位 夏焼雅
3位 菅谷梨沙子


<キ>
1位 岡井千聖
2位 鈴木愛理
3位 矢島舞美


<ス>
1位 小川紗季
2位 前田憂佳
3位 福田花音



まぁ、スマの場合、
4位分かっちゃいますけどね;
スマに関してはサキチィ好きで
あとは同じくらいですかね。
モベキマス全体で上位が見事に
ベリキュが交互になってますねw
ちなみに、時点のベリメンは13位に入っております。
娘。は嫌いとかじゃなくあまり詳しくないため、
下の方に溜まってますが。(tk、えりりんが抜けたからね・・・)
鞘師だけずば抜けてますwなぜか(笑)