7周年!

veryberryz2011-03-05


遅れましたが・・・


Berryz工房デビュー7周年オメデトー\(^o^)/


とうとう7周年まできましたか。
3周年奇跡のDVDとか出てた時期が懐かしいわw
7周年奇跡のDVD出ないかな〜?笑


ライブも始まったようですが、
セトリ見る限り微妙です←
アルバム曲が全員なのかな?
うち、あんまり数人に分けて収録するの好きじゃないから
このタイプはうれしいです(^^)


追加公演とかあったんだね。知らなかった・・・。
GWに中野サンプラザかぁ〜。
う〜ん・・・行きたい・・・。
大阪なら行けそうだけど
大阪に行く理由が無いので
東京狙いたいんだよね〜。