ヒロインになろうか!MV


完成度の高いMVになってますね。
ライトが当たって登場したり消えたりするところが
かっこいいですね。
ダンスもかっこいい!
千手観音?みたいになるところがゾクッとします。


そして・・・


ガガ様ならぬ・・・モモ様・・・笑
いや、ももだけじゃないけど
あれ必要???
ファイポみたいに
おしゃれとかでも良かったかな〜。なんちって。

全体的になん恋みたいだね。
携帯握り締めるあたりとかね。




ファイポなつかしいな・・・。
今のスマイレージより大人っぽく見えるのは気のせい?←
スマはインディーズ時代の方が好きだったな。いろいろ。
まぁ、今はスマのことは置いとこう。



よくよく考えてみれば
モベキマスでインディーズ時代が無いのって
Berryz工房だけなんだね。
ある意味異質なグループかな。
もうすぐ7周年か・・・早いな〜。