Kiss me

veryberryz2011-02-04


カッコイイですね。
今回愛理、舞美に加えてちっさー
前に出てますね。
良いことだ。
よく見つけてくれたって感じです。


いや、ホントに。
実際、ちっさーが推し出されるちょっと前くらいから
ちっさー好きでして。
多分「Bye Bye Bye」くらいからかな?
ホントうれしい限りです。


その反面なっきーがかわいそうな気もしますが
ソロパート数あんま変わってないから良いのかな・・・?


踊ってみたをちっさーがする意味について。
こういっちゃなんだけど、
なっきーやキャプがやっても意味はなかったと思います。
この二人はダンスが上手いから踊ってみたするのは
いいかもしれないけど、
箱を空けたら残念・・・感が出てしまうのではないかと。
そういうところで
ちっさーが丁度良かったのかも。
とか言ってみたり。
完全ちっさー推しの勝手な考えですが。


てか、ほんとちっさーかわいいよね。。。



はい。Buono!聞きながらの
記事でした〜笑


ラナウェイトレイン良いね!!!