雑草魂

veryberryz2011-01-24


「雑草のうた」の詳細が分かったようです。

1.雑草のうた
作詞:岩里祐穂 作曲・編曲:井上慎二郎


2.ラナウェイトレイン
作詞;岩里祐穂 作曲・編曲:AKIRASTAR


3.JUICY HE@RT
作詞:おのりく 作曲:HA 編曲:土肥真生



今更ですが、
Buono!の作詞・作曲・編曲する人って
どの方もすごいんですね。


まず、岩里祐穂さんは「創聖のアクエリオン」を手がけた人。
井上慎二郎さんは東方神起などの曲を手がけた。
AKIRASTARさんはイマイチよくわからない方ですが←
アイドルを手がけてるみたいです。
おのりくさんは東方神起SMAPなど。メインの方はわかりませんが。
飯田圭織さんにも楽曲提供してたみたいです。
HAさんは検索しても出てこないのですが・・・。
土肥真生さんは過去にBerryzのギターを担当したりもしてたみたいです。
あとは、東方神起・・・ってw
どんだけ東方神起絡んでるんだw


▼リンク
岩里祐穂
井上慎二郎
AKIRASTAR
おのりく
土肥真生