弱音

veryberryz2010-12-18


ちょっと最近思うこと。


時々5年前を思い出すんですよね。
掲示板には同世代の子達が集まってきて
毎日のように書き込みして
どうでもいいようなクイズ出し合ったり
荒らしに対抗したり←
毎日学校から家に帰ったらパソコン開いて
掲示板見るのがすごく楽しかったわけですよ。


でも、今その仲間たちは
どこで何をしているのか分からない。
今でもハロプロが好きなのかとかも分からない。


気付いたら掲示板は閉鎖。
他のホームページもほぼ無くなる。
ハロプロのブログはAKBのブログと化している。
ある管理人さんは学生から就職、そして結婚。
いろいろ変わりすぎてる。


なのにうちは何も変わらない。
今でもホームページ作りたいと思ってるし
掲示板で盛り上がりたい。


けど、そんなことしたって
誰も集まってこない。


あの頃仲良しだった人に
mixiでマイミク申請しても
軽くかわされる。


うちにとって楽しかったあの時間は
他の人たちにとって
おまけみたいなものだったのかもしれない。


今5年前仲良かった人で
メールする友達は一人だけ。
それでも今でも仲良くしてくれるのは
うれしいよね。
まぁ、友達は数じゃないから。


離れていくのは寂しいことだけどね。


よくよく考えたら歌手の好みなんて
そう続かないもんだよね。


うちも実は・・・なところあるし。
でも桃子見たり声聞いたりすると
やっぱ落ち着くし。


※うちにリア友がいないと勘違いしないでくださいw
普通に友達はいますよ。


優柔不断だけど
ここのブログは続けていくし、
消そうとは思わないから。
誰が消えようと
うちはハロプロ好きなんだよ。



・・・と言いつつ
ワロタのブログを開設←
http://ameblo.jp/harunatsutan/


同時進行で行きます!!



ん〜ブログタイトル一番最初に戻そうかな〜?
Berryz日和」


懐かしいな〜。



色彩の勉強しようかな。
そしたらまともなトップ画作れるかもw